私達の専属で動いてくれているんじゃないかと思うくらいでした。  S様


この度は、佐藤さんをはじめ伊澤さん藤田さんスタイルシステムの皆さんには、大変お世話になりました。
また徳本さんには、お忙しい中親身になって相談に乗って頂き本当に助かりました。ありがとうございました。
私は、三年ほど前にセミナーに参加して徳本さんと話しをさせて頂き、家を購入する際はスタイルシステムさんにお世話になろうと決めていました。
それで今年また伺ったら徳本さんにその時の話しの事まで覚えていてくれてとてもびっくりしました。
私共は、不動産に関する知識も乏しく、予算もなく、物件の具体的な希望条件もなしにただ漠然と一戸建てがほしいと・・・
たぶん業者さんからすれば一番相手しずらいんじゃないかと思います。
それでも質問等にもすぐ調べて返事をくれて、またお客様の要望や情報を共有しているという事で私達の事情も分かっていてくれてとても話しやすく、それぞれ違った角度からアドバイスをくれて、私達の専属で動いてくれているんじゃないかと思うくらいでした。
スタイルシステムさんのおかげで私共にとって最適の家が購入できました。予算も立地もタイミングもすべてが良かったと思います。今回を逃せばまた何年か待たなければならなかったと思います。
僕は常々不動産は縁付く物だと思ってました。
今回縁があって購入できましたが、スタイルシステムさんと知り合えたのが一番の良縁だと思います。
本当にありがとうございました。
今後とも何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願いします。

P.S. 佐藤さんFPの試験頑張ってください。

    • -