来年の春には私たちの夢のハコが完成します。 内田様


わが家に娘がうまれてから大あわてで家をさがしていたのが3ヵ月前。
自分たちだけでは何をしてよいのかわからず、とまどっていたときに紹介されたのがスタイルシステムでした。
少ない予算と私たちの大きな夢をうまくあわせた形を実物とするには難しくって・・・・
それでも1回目の物件をみに行ったとき、あっというまに希望する土地が見つかってしまったのでした・・・・。
あまりに早すぎて何をしてよいかわからなかったけれど、1つ1つ説明をしていただいたことで、スムーズに契約〜決済までたどりついた様に思えます。(ローンの件ではもう無理かなーと思っていたのですが・・・・。)
来年の春には私たちの夢のハコが完成します。
ぜひみに来て下さいね。(愛車たちもお見せします!)
本当にありがとうございました。

    • -