友人にお世話してもらっているというような感覚でした。 S.S様


不動産屋さんときくとなんとなくイメージでちょっと尻ごみしてしまうきらいがあったのですが、今回スタイルシステムさんにお世話になり、大変満足しています。
担当の青木さんもとても感じのいい方で、業者の方にお世話になっているというより、友人にお世話してもらっているというような感覚でした。
メールでのやりとりも迅速で最初から最後まで気持ちよくお世話になることができました。
ありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――――――

お声を頂き有難う御座いました。
建物の完成はまだまだ先ですが、S.S様と建築家の先生のコラボレーションがとても楽しみです。
どんな家になるのでしょうか?今から私もワクワクしています。
住宅ローンやご売却など今後とも色々とお世話になりますが、いつでもお気軽にご相談下さい。

青木