これ程速く売買契約が完了するとは正に驚き  K・T様


此の度の自宅売却につきましては、徳本社長はじめスタッフの皆様のご尽力により、スピーディーかつスムーズに契約が完了しました事を厚く御礼申し上げます。
正直申し上げてこんなに早く売却出来るとは考えておりませんでした。
地元へのチラシ入れ等、小生が知っている一般的な方法を一切やらずに、インターネットのみで、これ程速く売買契約が完了するとは正に驚きでした。
又、購入されたY・K様ご一家のお人柄もとても良さそうな方でしたのでこの点でも当方の希望にぴったりでした、
種々お世話になり、本当に有難うございました。

徳本社長へ追伸
熱海梅園台中銀ライフケアマンションの件も是非宜しくお願いします。

    • -