スタイルシステムさんにお願いできて“よかった。”  O様


インパクトの強いところからなのですが、
ある物件を見に行ったときに売り手側の営業の人から『この物件はもう買い手候補があるので急いで下さい』と言われた時があったのですが、
そのときにスタイルシステムの営業さんがさらっと断ってくれまして、相手側の売りたいと思っている気持ちがミエミエだったので、とてもありがたい断り方をしてくれたと感謝しています。
又、家内が妊婦である事をお気遣い頂き、毎度毎度車で迎えに来て頂きましてとても助かりました。
最後はバタバタしたもののやはりスタイルシステムさんにお願いできて“よかった。”と思うのが素直な感想です。
誠にありがとうございました。

    • -