道が開けた気がしました。 K様


この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
スタイルシステムさんに出逢えて本当に良かったと思っております。
本当はスタイルシステムさんにお世話になる前に何件もの不動産会社を回り、たくさんの物件を見て来ました。
ある不動産会社の方には「そんな価格で一軒屋を探すのは見た物件以外ありませんよ!! マンションを探した法がいいんじゃないですか!! あまり見ると目移りしますよ!!」と言われました。
(本当に言われた言葉です。)
そして、又、同じ事を言われるかもしれないと思いながらスタイルシステムさんに電話をして、佐藤さんに出逢えて、他社さんで紹介している物件でも見せて頂けると聞いてとても嬉しく、道が開けた気がしました。
その時、スタイルシステムさんにお願いしようと決めました。
家を探して建てるまで約1年、マイペースで心配性、優柔不断な私達をペースを合わせながら支えて下さってありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

PS.本当に良い方達に出逢えた事に感謝です。

    • -