とても親切に対応してくださって本当に感謝しております。 原様


2007年5月より2ヶ月間、毎週のように土地を探しておりました。
やっと土地の目星がついた時に建築プロデュース会社よりスタイシステムさんをご紹介頂きました。
申し込みの際には徳本さんの誠意ある計らいにより不可能だったかもしれない土地の契約もすることができました。
契約からローンの手続きの間は仕事で忙しく、なかなか時間が取れず困っている時もカッコいい寺崎さんや美人の藤田さんにわざわざ出向いて説明をして頂いたりと無理なお願いばかりする私たちに対してもとても親切に対応してくださって本当に感謝しております。
現在、建物のプランを思案中です。
今後もよろしくお願い致します。

    • -