“全体としては一生懸命していただいたという印象を持ちました。” I様


“全体としては一生懸命していただいたという印象を持ちました。”
ただ何点か困ってしまった事がありまいた。
ひとつ目は重要事項説明書の防火地域の指定が間違っていた事。
ふたつ目は大切な書類を送付した時になくなってしまい普通郵便だったため、所在がわからず、印鑑を作り直したりした事。
みっつ目は所有の持分を決めるのにローン決済日までで良いとお聞きしていたのに実はローン書類を記入する日までに決めておかなければいけなかったので2度銀行に行かなくてはいけなかった事。
色々なスタッフの方が各部門のプロとして対応してくださいましたが横の連絡がうまく伝わっていなくて困りました。
若い方からベテランの方まで熱心に対応して下さった事に感謝しております。
これからも保険や資産運用の事など相談にのって下さい。

    • -