スタイルさまは豊富なお得をお持ちです。  S様


私は、
35歳超
独身(今後も・・)
貯蓄少し → 購入出来る価格低し
同居猫あり
荷物が沢山(捨てられない・・)
と、悪条件だらけの女性です。
そんな私の無謀な願いを引き受けてくださったスタイルさまには感謝感謝です。
スタイルさまの門を叩いたのが6月半ば。
これぞ!とめぐり合えた物件までの間に紹介していただいた家は15軒以上でした。
今更ながら、本当に豊富な、そして早い情報集力には驚きです。
物件を見る前は、沢山の条件(ペット可・2階以上・収納多しなど・・)をつけましたが、西さんに、あちこちと連れていただきながら実際に見ていくと、私のこだわりや譲れないもの、結果的には必要でなかったものなどが明確になっていくのと同時に、自分では分からなかった違和感・曖昧な部分がしっかりと見えてきたように思います。
西さんの助言も大変参考になりました。
2回ほど気に入った物件を他の人に取られてしまったという悔しさ(?)を乗り越えて、漸く見つけることの出来た我が家にはより一層愛着を感じています。
家をゲット出来た後も、購入契約やローン手続き、更にリフォームや引越し業者手配も全てスタイルさまに助けていただきました。
カーテンや壁紙選びにはセンスのいい(??)加藤さんにも協力いただきました。
ありがとうございます。
スタイルさまは豊富なお得をお持ちですので、私にとっては一生に一度の大きな買い物でしたが、引越し業者やリフォーム先を紹介していただいたりと、結果的には安い買い物だったかな、と思っております。
また、中古マンションですので、どうしても修繕が必要になってきます。
そちらも面倒見ていただきたいと思いますので、引き継ぎよろしくお願いいたします。
今後は私のような独身女性ファンをどんどん増やしてください。
本当にありがとうございました。
***************
よろしくお願いします。

    • -