今までの不動産屋さんとは違うイメージ   D様


住宅という大きな買物をする場合はやはり「縁」が大切だと思います。
今回の御社との「縁」を思い出しますと、昨年8月のSBIホールディングのセミナーで徳本社長の講演会を拝聴させて頂き、その後の相談会でいろいろな相談にのって頂いたのがスタートだったと思います。
その時の徳本社長のお人柄に今までの不動産屋さんとは違うイメージを持ったことが大きかったと思います。
営業を担当して頂いた佐藤さんの若さあふれるバイタリティーと誠意、スピード感等々・・・・・
様々な御社のスタッフにささえられて契約完了、鍵受渡しまでこれたことに心から感謝致します。
今回のことは田園調布の自宅を賃貸するまでつづくと思っていますので、何卒宜しくお願い致します。

    • -