不動産を熟知しているFP  N様


子供が生まれ落ち着いた環境での生活を望み、
昨年後半から新築、マンション、土地といろいろ見てきました。

その中でたまたま参加したセミナーで徳本さんの講演を聴かせていただきました。
今まで連絡をいただいて不動産業の営業さんとしてではなく
不動産を熟知しているFPとしてライフプランを作成していただきました。

そこでライフプランの作成や保険の見直しをしている間に、
紹介いただいた土地が気に入り購入にさせていただくことになりました。

(その土地は一度購入希望を出したのですが、建売として他業者に転売された土地でした。
それについて転売先の業者さんと再度お話いただき購入できた土地です。)

この土地を決定するまでに、また購入を決定してから大変目まぐるしいスケジュールではありましたが、徳本さんをはじめ、伊澤さん、佐藤さん、藤田さんのお力添えで安心して土地の契約を済ませることができました。

土地を購入することでは、ローンをはじめ大変なリスクを背負いますが、セミナー参加以降いろいろとお話をさせていただき、ライフプランを作成していただくなど、
こちらの状況を認識した上でお取引のあるスタイルシステムさんに仲介いただいているとのことから、
余計な心配をすることなく売主さんと取引できました。

(保険や財形関連でも適切なアドバイスをいただき無事契約することができました)
良い「縁」が良い「縁」を呼び、ステキなお家が建てられそうです。
今後もまたご相談することもあるかと思いますが、末長くよろしくお願いいたします。

    • -